【集中肌補修の究極レシピ!?洗顔後たった1本だけ】★Erice ローズプラセンタ★

【集中肌補修の究極レシピ!?洗顔後たった1本だけ】★Erice ローズプラセンタ★

 

こちらは化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・化粧下地の1本で6役なんです!

特許取得の高い抗酸力をもつバラプラセンタが細胞の成長因子を増加させ、
ターンオーバーを促進してくれるとのこと。

バラの生命力の源 胎座細胞(プラセンタ)のエキスが乾燥などによる荒れからお肌を守ってくれるんです!

洗顔後、1〜2プッシュを顔全体にやさしく馴染ませてください。
目の周り、口元など気になるところは重ねづけもおすすめ!

他のスキンケアとはお肌の状態に合わせて併用可能でして、
化粧水はオールンワンジェルをぬる前、クリームは後から重ねて使用するのがおすすめとのこと。


ぷるんとした透明なジェルが手にとると、とてもキレイで肌にのせると延びもよく、とてもみずみずしいですね。

香りのするスキンケアが苦手な方にはバラの香りは合わないかもしれませんが、
私はバラの香りが好きなので、お手入れしながら癒されています。とってもいい香りです。



こちらを使用しだしてから1週間ぐらいで、お肌に艶がでてきたというか、透明感がでてきました!嬉しい!!バラプラセンタって凄いですね。

ベタつくスキンケアが苦手なのですがベタつかず、こちらは馴染んでいくうちにしっとりとモチモチなお肌になっていきます。

デコルテや手の甲までしっかりとケアしています。
手の甲の1ヶ月間の使用前と後でも肌のトーンが違いますよね。

容器が瓶なので少し重たいですが、プッシュ式なのと、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・化粧下地の1本で6役なので、時短もできる優れものです。

ブログに戻る