手軽なケアでもっちり肌に♪バラプラセンタ配合のオールインワンジェル - Erice公式通販サイト

手軽なケアでもっちり肌に♪バラプラセンタ配合のオールインワンジェル

こちらは、世界初の特許を取得したバラプラセンタ配合のオールインワンジェルです。
これ1本で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・化粧下地と、6つもの役割を担ってくれるんです♪

こちら1本になんと、450本分ものバラのバラプラセンタが配合されているだなんて驚きでした。また、そのバラはブルガリア産最高級バラのダマスクローズが使用されているそう。大好きなバラなので嬉しい♪

とても大きなボトルなので、たっぷり使用できるのもいいですね。120㎖で約2か月分あるそうですよ♪

ポンプ式なのが、衛生的で気に入りました。しかも手軽に使用できますね。

粘度のあるリッチな使用感のジェルといった感じのテクスチャーです。
バラのいい香りに癒されます。

写真ではなかなか伝わりにくいかと思いますが、塗った箇所の肌は非常にもっちりしています。

私は毎朝の洗顔後にこちらを使用しているのですが、1週間の使用で肌に弾力が出てきて、さらに1か月の使用で、肌の赤みが消えて透明感が出てきたように感じましたよ♪

私の肌の調子は日によって変わりやすいのですが、こちら1本のケアで充分な日もあれば、少し肌に潤いが足りてないと感じる日は、こちらのジェルを塗った後に美容液をプラスしたりすることもあります。
自分の肌と向き合いながら楽しくスキンケアしています。

それにしても朝の忙しい時に、基本的にこちら1本で全て済ませることができるのは、本当に手軽でいいなと感じています。

 

30代女性

ブログに戻る