保湿、ハリツヤUP等々…エイジングケアにぴったり!

保湿、ハリツヤUP等々…エイジングケアにぴったり!

世界初!バラプラセンタを配合したオールインワンジェル。
ローズプラセンタジェルブライトニングを使い始めてみました。

植物由来のローズプラセンタジェル ブライトニング
こちらは、化粧水+乳液+美容液+クリーム+マスク+化粧下地の6つの機能を持つオールインワンジェル。

配合されているバラプラセンタはバラの生命力の源、

胎座細胞(プラセンタ)のエキスが肌が本来持っているチカラを引き出し。


乾燥などによる荒れから守ってくれる効果があるそうです。

バラのプラセンタって初めて聞いたかも?

なんでもバラの実の中の小さな種と実の接点、胎座からプラセンタエキスを抽出。
受粉後2~3週間のもっとも胎座が活性化している時期に細胞を摂取し純粋培養しているそうなんですが、その培養後水排出したエキスがバラプラセンタなんだそうです。

そんな魅力&興味ありありのバラセンタの他にも、細胞の生まれ変わりに重要な役割を持つ幹細胞として医療現場や美容業界でも注目のイネ幹細胞エキス。
そして肌ダメージにアプローチしてくれるビタミンC誘導体に、潤いを肌の中から潤いを与え閉じ込めてくれる3種のヒアルロン酸と15種のボタニカルエキスも配合されています。

この魅力満載な成分たちが、肌のターンオーバーを活性化!
肌が本来持っているチカラを引き出して、若々しい美肌へと導いてくれちゃうってわけですね。

エイジングケアにぴったりのオールインワンジェルです。

基本はお風呂上りに使ってるんだけど、ぷるんぷるんのみずみずしいテクスチャーが気持ち良い。

ROSE PLACENTA GEL BRIGHTENING 手の甲に出した様子


肌にのせた時には少し固めに見えたけど、伸ばすとみずみずしく弾ける感じでサラっと広がりス~っと馴染んでいきます。

浸透後のお肌は、サラっとした触り心地なんだけど潤いのあるもっちりとした仕上がり。
本当サラっとした触り心地なんだけど、保湿感はしっかりあって持続性もあります。

約1ヵ月使い続けているけど、使い始めた時よりもキメが細かくなりくすみもとれてきてるかも?
顔だけでなく手の甲にも伸ばして使っているんだけど、顔の肌₊手肌もみずみずしさのあるもっちり感が出てきているように思えます。

これでケアするようになってからは、保湿感ともっちりとしたハリ感がすごく体感できているので。
続けてケアすることでもっちりとしたハリ感もさらにアップできたら、目元周辺の小じわとか目立たなくなってくるかも?

ROSE PLACENTA GEL BRIGHTENING 1ヶ月使用した比較画像

そんな期待も大いに抱ける効果だったので、更なる肌質向上を目指し今後もケアし続けていこうって思っています。

ブログに戻る