ローズプラセンタジェル ブライトニング - Erice公式通販サイト

ローズプラセンタジェル ブライトニング

世界初・バラプラセンタ配合の
オールインワンジェル

Erice(エリチェ)
ローズプラセンタジェル ブライトニング
120ml 8,360円

洗顔後、たった1本だけで
ハリ・ツヤ・キメ・潤い・輝く素肌へ。
もっとお肌にいいものを
敏感でも使えるもの・いろいろな肌タイプの方に使ってもらい
また、続けやすい価格で提供しているブランドさんです。

世界初・バラプラセンタを原料としたコスメで
100%ブルガリア産のダマスクローズを使用し
バラの実の中から小さな種と実の接点「胎座」から
プラセンタエキスを抽出しています。

パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤を添加せず
成分にこだわる方やお肌の敏感な方にも
使ってもらえるように配慮されています。

高級感のあるボトルに気分が上がりますね♪
これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・
マスク・化粧下地の6つの機能を果たしてくれます。

洗顔後に適量(1〜2プッシュ)を手のひらにとり
お顔全体にやさしく馴染ませていきます。

みずみずしいジェルで伸びもかなり良いです。
なんといってもダマスクローズの優雅な香りに包まれて
スキンケアの時間が至福の時間に♡
1週間ほど使いましたが本当にお肌がモチモチで
朝のスキンケアに使うと本当にこれ1本で足りる感じでした。

ローズの香りが大好きなので
これからも使っていきたいスキンケアです😊

30代 女性

ブログに戻る