オールインワン美容液で艶肌

オールインワン美容液で艶肌

1週間ちょっと試してみての感想です。
使用感は、保湿はもちろんの事、潤いを感じやすいからなのか、心なしかキメも整ったように思いました。
オールインワンジェルなのですが、ベタベタせず、他のスキンケアと併用しても、ベタつき感は少ないように感じます。
また、敏感肌なのですが、私はしみたり、痒くなったり、ニキビができたりの刺激は感じにくかったです。
毛穴へのアプローチなどは、特に感じられなかったのですが、保湿成分であるダマスクバラ胎座培養エキス配合で、しっとりする他、薔薇の品のある香りでとても癒されます。
120mlとたっぷり入っているので、家族でも使用できそうで、とても良いかなと思います。

 

20代 女性

ブログに戻る